解約方法

ビハキュア(BIHACURE)解約方法は簡単?初回で解約できる?

投稿日:

ビハキュア(BIHACURE)といえば

  • しみ、そばかすに効果が期待できる
  • 敏感肌でも安心の無添加

など40代~50代を中心に圧倒的な人気を誇る薬用美白クリームです。

そしてビハキュアの購入を考えると定期購入が一番お得だったりもします。

(実際にビハキュアを定期購入すると初回(1本目)については定価の7000円引きで購入できます。)

ですが、定期購入と聞くと

  • 「縛り回数があって初回だけだと解約できないんじゃない?」
  • 「解約条件がめんどうだったり、解約をしつこく引き止められたりするんじゃない?」

なんてあまり良いイメージが無かったりもします。

今回はビハキュア解約方法について調べていきたいと思います。

解約方法を調べてみた。

コースの解約について ご解約は商品発送から7日後以降、さらに次回発送日の10日前までに、ご連絡いただきますようお願い致します。また、コースによってはご購入条件であるご継続回数以降での受付となりますので、ご注意ください。10日前を経過した場合は、すでに発送準備がされておりますので、ご解約のご対応が出来かねます。また、コースによってはお客様のご都合によるご購入条件であるご継続回数内でのご解約は受付け出来かねますのでご了承ください。

引用元/ビハキュア公式サイト/URL:https://shizen-labo.jp/lp/common/indication.html

解約方法については

  • 商品発送後7日後で尚且つ、次回分が届く10日前までに
  • ビハキュアコールセンターに解約したい旨を連絡する

というものでした。

そして「コースによってはお客様のご都合によるご購入条件であるご継続回数内でのご解約は受付け出来かねます」との記載がありますが、

現在は縛り回数などが一切無く初回のみで解約できる事が判明しました。

仮に6/1にビハキュアを定期購入した場合は、余裕をもって6/15頃にビハキュアコールセンターへ解約したい旨を電話で伝えれば初回分(2980円)のみで解約できるという事ですね

(ナビダイヤル0570-065-129/月曜~金曜:9時~18時/通話料はお客様のご負担となります。NTTコミュニケーションズからのご請求になります。)

 

解約の電話をしたらしつこく引き止められる?

私自身、約6か月ほどビハキュアを継続利用しているので試しに

コールセンターへ解約を考えてると伝えて反応を確かめてみました。

 

:定期の解約を考える事があるんですけど、解約の連絡をした時って止められたりしますか?

 

コールセンター:解約理由を伺う事はございますが、引き止めるような事は一切ありません

 

コールセンターに電話してみた感想としては

  • 繋がりにくいなどは無く割とすぐ繋がりました。
  • ハキハキと言葉に迷うような事も対応も良かったです。

公式サイトからの購入は?

公式サイトからの購入はとても簡単です。

公式サイトにアクセス後「ビハキュアを今すぐ申し込む」をクリック

お客様情報のご入力画面が表示されるので

  1. お名前(ふりがな)
  2. 郵便番号、住所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 性別
  6. 生年月日
  7. お支払い方法(コンビニ振込もしくはクレジット払い)

などを入力後、入力情報に誤りがないか確認して無ければ購入完了です。

その他気になるQ&A

Q.どのように使えばいいですか?


A.朝と夜のお手入れの最後にパール粒1~2個分を手のひらにとり、額・両ほほ・鼻・あごの5点においてから、顔全体に充分なじませます。シミが気になる部分にはさらに重ね付けをしてください。

 

Q.どれぐらいで使い切ればいいですか?


A.1ヶ月に1本のペースで使い切るのがおすすめです。天然由来成分を配合しておりますので、変色する場合がありますが品質には問題ございません。

 

Q.どのように保管すればいいですか?


A.直射日光・高温多湿は避けて常温で保管してください。また、ご使用はきれいな手でお取り扱いいただき、フタはきちんと閉めて保管してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。

 

Q.無添加ですか?


A.香料・着色料・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベンが無添加となります。

 

Q.医薬部外品は化粧品と何が違うんですか?


A.「医薬部外品」には厚生労働省から認可された「有効成分」が規定量、配合されています。「ビハキュア」には「トラネキサム酸」と「アルブチン」が配合されており、2つの成分がシミにしっかりアプローチします。

Q.敏感肌や湿疹がある肌でも使えますか?


A.肌に余計な負担をかけないため、6つの無添加(※)にこだわりました。 乾燥肌や敏感肌など肌トラブルをお感じの方にもお使いいただけますが、使用中や使用後に異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはご使用にならないでください。
※香料・着色料・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン

参照元/ビハキュア公式サイトURL:https://shizen-labo.jp/items/bihacure/faq#nav

 

-解約方法

Copyright© ビハキュア(BIHACURE)口コミや成分、効果は実際どうなの? , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.