最安値

ビハキュア(BIHACURE)1980円で買えるって嘘なの?真相とは

投稿日:

ビハキュア(BIHACURE)とは

  • シミに効果が期待できる
  • 無添加で敏感肌の方でも使用できる

リピート率91%など今40代、50代を中心に人気の薬用美白クリームです。

 

そんなビハキュアをヤフーで検索してみると

「ビハキュア1980円」

と検索候補が出てきます。

 

 

ビハキュアが1980円で購入できるという意味なんでしょうか??

(定価9,980円のビハキュアが1980円で購入できるならめちゃくちゃお得な気がします)

今回は検索候補に「ビハキュア1980円と出てくる理由を調べていきたいと思います。

ビハキュアは1980円では買えなかった。

実際に「ビハキュア1980円」で検索して出てきたサイトを調べてみましたが、

ビハキュアを1980円で買えるという事実は一切ありませんでした。

ではビハキュアはいくらで買えて、どこで買うのが最安値なのでしょうか??

ビハキュアはどこから買うのが最安値なの?

ここからはビハキュアの取り扱いがある有名通販サイト

  • amazon
  • 楽天
  • ヤフーショッピング
  • ビハキュア公式サイト

での価格を比較して最安値を見つけていきたいと思います。

 

 

 

ビハキュア公式サイト

 

単品購入 セット購入/定期購入
アマゾン 9,980円 なし
楽天 7,450円 なし
ヤフーショッピング 6,580円 なし
ビハキュア公式サイト 9,980円 定期購入/

初回(1本目)2,980

2回目以降(2本目以降)8,980円

最安値は1,980円とまではいきませんでしたが、公式サイトからの定期購入なら初回2,980円という事が判明しました。

(最安値はビハキュア公式さいとからの定期購入(初回2,980円)という事ですね

定期の解約方法はめんどくない?

コースの解約について ご解約は商品発送から7日後以降、さらに次回発送日の10日前までに、ご連絡いただきますようお願い致します。また、コースによってはご購入条件であるご継続回数以降での受付となりますので、ご注意ください。10日前を経過した場合は、すでに発送準備がされておりますので、ご解約のご対応が出来かねます。また、コースによってはお客様のご都合によるご購入条件であるご継続回数内でのご解約は受付け出来かねますのでご了承ください。

引用元/ビハキュア公式サイト/URL:https://shizen-labo.jp/lp/common/indication.html

公式サイトを調べてみた結果

  • 商品発送から7日経過後
  • 次回分の発送日の10日前まで

にビハキュアコールセンターに解約したい旨を伝えれば解約できると記載されてます。

 

定期回数の縛りなどは無く、解約の連絡をするタイミングさえ間違わなければ初回2980円のみでも解約できるという事ですね

 

仮に6/1にビハキュアを定期購入した場合、余裕をもって6/15頃にコールセンターへ解約の電話をすれば、何の問題もなく初回2980円のみで解約できるという事ですね

 

公式サイトから購入方法は?

 

公式サイトからの購入はとても簡単です。

公式サイトにアクセス後「ビハキュアを今すぐ申し込む」をクリック

お客様情報のご入力画面が表示されるので

  1. お名前(ふりがな)
  2. 郵便番号、住所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 性別
  6. 生年月日
  7. お支払い方法(コンビニ振込もしくはクレジット払い)

などを入力後、入力情報に誤りがないか確認して無ければ購入完了です。

 

Q.公式サイトから購入したらビハキュアはどのくらいで手元に届く?


A.注文後3営業日以内に発送となります。

(私が購入した時は都内在住で月曜日に注文して水曜日には届きました。)

 

Q.注文キャンセルしたい場合はどうすればいい?


A.注文した当日でしたらキャンセル可能です。ビハキュアコールセンター/ナビダイヤル0570-065-129/月曜~金曜:9時~18時※通話料はお客様のご負担となります。NTTコミュニケーションズからのご請求になります。

 

Q.コンビニ振込ってどういう支払方法?


A.商品が配送されてから10日以内に最寄りのコンビニや郵便局で支払いができるという支払方法です。

 

-最安値

Copyright© ビハキュア(BIHACURE)口コミや成分、効果は実際どうなの? , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.